136688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Uni.の奇妙な冒険

Uni.の奇妙な冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SEIKEI-UNI

SEIKEI-UNI

カレンダー

コメント新着

つばさ@ Re:【私的更新】最後にやんちゃしまーす(03/31) 神奈川の大学生です! 興味がありしました…
成蹊大学経済学部井出@ 環境ミュージカルへの参加お願いします 10月6日土曜日4号館ホール開催の、環境ミ…
SEIKEI-UNI@ Re:参考までに(11/08) 卒業生さん >大学と共に、ノートテイク…

カテゴリ

2010.02.04
XML
カテゴリ:Uni.な日記
ブログ久しぶりの総務局長です。1日はお待たせしました部室改造! 汚れてごみが汚いとまで言われた部室をきれいにし、すばらしき部室にするのだ。


終わった暁には「何ということでしょ~」(by ビフォーアフター)と言いたいところ



集合時間は11時。だが、全員遅刻w 総務局の誰かはついたの昼過ぎ!
果たしてどこまで出来るか・・・





まずはみんなで箒で掃き、一年分の汚れをスッキリ!



そして、その後、西友に行きました。しかし西友は予想を超える安さだった! CMだけじゃないんですねーw とてもいい買い物が出来た(^^)



まず買った物はこれ↓
CIMG0216.JPG
マットとか。お値段は3000円なり。早速敷くや否やしょうみたいに寝転がりましたw




CIMG0217.JPG
お次は、収納ラック。局、チームごとにそれぞれスペースを設けるのだ!




CIMG0220.JPG
そして、皆さん待望の本棚!!! 二つあわせて2000円を切る安さ!!!


そんなこんなで、部室はだいぶきれいになりました。皆さん部室に行く機会があればとくとその姿をご覧あれ!!




おまけ
CIMG0218.JPG
本棚を作る過程。一個一個組み立てて上のようなものに


CIMG0219.JPG
一女の皆さん。5人で使ってます。ちなみに何をしてたのかといえば・・・白いスピーカーから流れる、ミスチル熱唱大会ww ここはカラオケかっ! ちなみに一番人気は見た感じ「渇いたkiss」でしたw

まあ、音源の主は僕なんだけどねっ ウォークマンに150曲オーバーは入ってますw 聴きたい方がいたらCD貸しまっせ。


更にオマケ
CIMG0235.JPG

CIMG0236.JPG

この日は雪が降りましたよね。宮崎県人が興奮してたのが印象的でしたがw 帰り道夜1時くらいに撮った写真です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.04 11:54:35
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.