136687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Uni.の奇妙な冒険

Uni.の奇妙な冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SEIKEI-UNI

SEIKEI-UNI

カレンダー

コメント新着

つばさ@ Re:【私的更新】最後にやんちゃしまーす(03/31) 神奈川の大学生です! 興味がありしました…
成蹊大学経済学部井出@ 環境ミュージカルへの参加お願いします 10月6日土曜日4号館ホール開催の、環境ミ…
SEIKEI-UNI@ Re:参考までに(11/08) 卒業生さん >大学と共に、ノートテイク…

カテゴリ

2010.03.06
XML
カテゴリ:Uni.な日記
どうもお久しぶり かすがんです

3月2日に広報局ミーティングが行われました

主な内容は以下の通りです


〇uniの広報誌作成について

uni広報局では活動を学校内外に知ってもらう為、年4回(4月、6月、9月、11月)を目安に広報誌発行を企画しています。
内容は活動記録をはじめ、4月には新歓向けの内容、11月は学祭に向けての内容を含めるかと思います


〇チラシ発行を含めた新歓の準備について

広報局では新歓用チラシの発行を企画しています

まだ仮の段階ではありますが、チラシについては、
◆A4の4分の1の大きさのカラー
◆表にuniのロゴとマーク、一言スローガン・アピール、場所、新歓日程、代表者の連絡先、HPアドレス、ミニ写真
◆裏に地図

という内容にしようかと思っています

また履修相談のための白紙の時間割表の発行、新歓に来てくれた方の名簿の設置を考えています
 

〇HP運営について

これから多くのボランティア活動情報が寄せられることを予測して、ボランティア情報のHP掲載を考えています


〇やりたい活動内容

これから行いたい活動内容として意見が出されました
◆ボランティア活動のPV作り
◆看板作り
◆広報誌にお店の広告を載せて、置かせてもらいたい
◆6月に説明会&中期メンバー募集を行いたい


〇今後のミーティング日程

次回のミーティングは3月21日の11時に開かれます



ミーティング後は牛角にて打ち上げ。
網の上で肉がファイヤーするなか、レモン先輩のバイト先の話からジブリの感動する裏話、ドラえもんのコワ~イ話、都市伝説へとだんだん濃い内容に、、、
レモン先輩の引き出しの多さに驚きつつ、しかもおごってもらい、メンバーの共通点もみつかって、楽しい一日でした

レモン先輩ごちそうさまでした~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.06 13:48:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.