133797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/05
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
まあ、大阪の“ピン弁護士”を雇っていると豪語して
いる精神異常者の某S氏。

ちなみに“ピン”とは最上の事ですよ。


その大阪で“最上の弁護士”とまで言い切っているのだから、
大阪の法曹団の代表とも言えよう。


精神異常者の「彼女のパパ」がお金を出し、
雇った大阪最上の弁護士は、
東京の一企業相手にどう挑むのか??


結論を教えよう。


ズバリ、答えは「相手にされない」でしょうね。^^


「大阪の弁護士」と言うのは、気楽な家業だよな~。

内容証明の書くのに、2カ月近いんだよ!!

一時間で何をすべきは、素人でも理解できるのにね^^。


でも、皆さんガッカリしないで下さい。!!

でも大阪の弁護士には、“切り札”がありますからね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/12 01:28:36 AM



© Rakuten Group, Inc.