133762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/05
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
精神異常者は、負け犬の遠吠えが好きだなあ~。

これ、負け犬の遠吠えです。

________________

どっかの某山脈は何か勘違いしているようですが、今更言うまでもないと思ったのですが上記の「あのアホ」とは「ぼたんの花」を指します。

日本語の理解力に乏しいと思慮される某山脈さんには、何度でも繰り返し言います私は某山脈を一切相手にしていません。
相手にしていないと言う事は彼に法的・公的・私的を問わず一切の責任を取らせる気は毛頭ないということです。

_______________



まあ、大阪の“最上弁護士”にお願いしても、
東京の素人には、敵わないので、逃げるという事です。

どうも、大阪では“逃げる”を“無視する”と使うようですね^^。


大阪の“最上弁護士”さん、
あんた大阪ではスゴ腕なんでしょ???

でも東京の素人のが、今回の問題は詳しいみたいだね^^。

相手側の「開示の方法」を教えて上げるよ。
教えて欲しけりゃ、楽天に登録してメールくださいね^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/12 01:28:49 AM



© Rakuten Group, Inc.