133821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/16
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
 妄想で生きる事しかできない人間が羨ましい~。

下記は精神異常者の妄想コメントである。
_______________


俺も有言実行だが何か?
警察に相談すると言ったら相談したし、法律に基づいて楽天に削除願いもだしたよ。
で、今はぼたんの花の件については弁護士の先生に対応を一任している。

________________


出所はPaint boxさんの掲示板である。
http://plaza.rakuten.co.jp/paintbox/



ははは~。内容証明書くのに2カ月かかっても、
音沙汰なし。

でオマケに警察に相談したそうだが、相手されず!!

極めつけは、「楽天さんにも無視」されていたしね。

http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/diary/200512030000/

あ~、不幸な人生!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/24 10:07:03 PM



© Rakuten Group, Inc.