133784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/18
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
2カ月経過して、バカ弁護士は未だに内容証明が
書けない。。。。

「ウチの弁護士に任せてある。」だって^^。
http://plaza.rakuten.co.jp/paintbox/diary/?

任せていて、内容証明は半年後に送付かい??
それとも1年後かい?

どうせ、送っても通用しないのだから、
内容なんてどうでもいいんだよ!!

裁判前の段取りのひとつに過ぎないのだから!!


はあ~。大阪モンは短気で仕事が早いと思ったが、
ぜ~んぜん、ダメだな!!

そりゃ、そうだ!!

楽天を訴える事自体が、バカの証拠!!


大阪では、“最上”という言葉を使うようだが、
その他の日本ではこれを“最悪”もしくは“バカ”と
言うのだよ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/24 10:07:12 PM



© Rakuten Group, Inc.