133808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/03/02
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
平然と「弁護士に相談している」ウソを付く
精神異常の某S氏。

そして、親友のJSFがPiantBoxさんの所で、
「2週間後」と書いた。

要は2週間後にニセ弁護士が楽天に幼稚な内容証明を
送るそうだ。

で、もってオレがJSFに聞いたら、なぜかバカの某S氏が
回答。
________________
ピレネー山脈さん
(略)
-----
はいはい、ワロスワロス。
(2006/03/01 08:53:30 PM)

________________




JSFよ、おめえもバカだなあ^^。

おめえの期待を平気で裏切る事ができるのが、
精神異常の某Sだ^^。


だいたい、夢の中で、弁護士に泣き付いている事を
事実のように書いてるだけだ!!

なので、2週間後に病院行くように某S氏に
言ってやれ^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 12:44:15 AM



© Rakuten Group, Inc.