133761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/03/02
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
現実と妄想の区別ができない精神異常の某S氏。



2週間以内に何らかのアクション出ます。

Piant Boxさんの所で、「行動済み」宣言を
いよいよ精神異常の某S氏がしました。

行動済みと言うので、内容証明は送付済み。


いよいよ裁判です。!!!!!!!!!!!


楽しみ~。



でも、精神異常の某S氏は、「現実と妄想」が区別できません。
いつものパターンで、妄想の中で内容証明を送りました。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 12:44:24 AM



© Rakuten Group, Inc.