133823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/03/29
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
 病的とも言うべきしつこい書き込み行為を続ける子がいますね。
戦争反対やリベラル的な方への荒らし行為をする人。


 とりわけ楽天には、一人いますね。それも広範囲に。


 困っている皆さんに良い知恵をご紹介。

 住居侵入の場合、家の土地に柵などがなくその土地に
 入ったでけでは、住居侵入にはなりません。
 明確な目印がないからだそうです。

 インターネットという空間も同じ考え方が言えますね。
 
 効果的な目印をつけましょう!!
 「某S氏、書き込み禁止!!」
 但し、ネットでは住居侵入罪にはなりませんが。
 問題が発生した時、判断材料としては効果的になりますね^^。

 実は法律というのは、そう言うものです。


 某S氏にもニセ顧問弁護士がいます。
 多分、このニセ弁護士でもこれの意見にはある意味で
 同意するでしょう。

 見てますか??? ニセ弁護士先生!!^^
 
 法律とは素晴らしいものですね。
 私も少し教えを乞いましたが、法律に対し、
 ド素人ながら深い感銘を受けましたよ~^^。

 是非、貴殿ともお会いしたいものです。
 会う時は無料でお願いします^^。


 お!!そういえば、書き込み禁止をうたったブログさんへの
 書き込みを某S氏は相当してますね~。^^

 http://plaza.rakuten.co.jp/botannohana/



  PS.昨日は有意義な日でした。
     法律の素晴らしさをひとつ学びました。
     とても感銘しました。
     何か?て、それは秘密ですね^^。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/29 10:42:13 PM



© Rakuten Group, Inc.