133816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/03/08
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
やはり精神異常というのは、気の毒である。

雇った弁護士がニセ弁護士バレバレなのに、
言い訳が滑稽だ^^。
どうも大阪モンは、頭がイカレているのが多い。


精神異常の某S氏の言い訳

_________________

偽弁護士にグラビアアイドルって、アホか君は?
偽弁護士もピレネーのアホが勝手に言い出したまで、証拠もなにもあったもんじゃない。

___________________



証拠????

・内容証明書くのに、既に2カ月以上過ぎた。

・何ん~にも起きない。



既にバレバレであるのに、ずっ~と、「会談した」と書いてきた
オバカ。^^

それも、弁護士との会話の一部まで公開しているのである^^。

ははは~。妄想で書いていて気付いていないのは、某S氏だけ^^。


最近、彼女がグラビアアイドルとPaintさんに書かれて、
これもバレそうになっている。

そりゃ、そうだ!!!

「彼女のパパに弁護士費用出してもらった」なんて、
男として、書ける内容では、ない!!


病気だ^^。病気!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 12:44:32 AM



© Rakuten Group, Inc.