260872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年06月07日
XML
カテゴリ:息子へ・・
若干一名だけの ご要望にお答えして 今日の日記!

息子より「嘆願書」届く!

仕事中に 息子からメールが 届いた。

      「嘆願書」
お願いがあるのですけど・・僕の郵便貯金を放棄するから 仕送りの方を いくらか アップしてくれませんか。 今のところバイトは出来ないので これから部活も始まって 親睦会とか付き合いや練習試合の遠征もあんねん。 それにケータイのお金とかインターネットの代金払ったら全然足れへんねん。 お願いします。 それと洗濯機買ったんで2万9800円の方も お願いします。
(注・・郵便貯金は 息子が生まれてからの 貰ったお年玉を 私が貯めていたんですよねーそれを 自分の貯金だと いーー張る息子やねん。)

これって明らかに 金の無心ですよねー・・・・・でも なぜか 嬉しいーーねん

いつもは 「明日8時に起こして」とか 「米送って」とか えらい短いメールの遣り取りをしている ちょい淡白な息子からの 長ーーーーいメール!!

まあ 明らかに絶対足らないだろーーなって仕送りしかしてませんが・・・

足らないところにこそ 知恵と工夫が生まれるもんだと 思ってるからね!

ダンナからも 甘やかすなって 再三釘指されてるしさ・・・・で

「保留思案中」のメールを 送っておきましたが・・・

ふうーの虎の子のへそくりが・・・

泡となって・・・

消えそうな・・・

気はしてる。
          ε- (´ー`*) ふっ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月07日 22時46分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子へ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.