260787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月23日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
寒いクリスマスイブイブでした。
今年最後の休日なのに・・朝寝しちゃいました(ノ_-;)ハア…
寝床の中で ゴミ収集車の御陽気なメロディーを聞いてしまった。
これぞぐーたら主婦の 醍醐味だわヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
とーとー今日一日 この朝の遅れを取り戻す事はあきらめました。
外見たら 冷たい雨降ってたし 「こりゃー洗濯も干せないなぁ~」ってんで 暫しもどろむ・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
年賀状も印刷されては来てるんだけど・・仕上げる気にはなれず
決定!!「もうー今日は最後まで グータラでいいや!」
掃除も洗濯も放棄。
娘も学校終了で忘年会とクリスマスで不在だし
旦那は 昼から仕事に出かけたし
老犬のふうーのごはんだけ作りまして こいつちょいボケてるのか
今 いっぱい食べたのに「腹へったぁ~ ワンU^ェ^U ワン!」ってうるさいからねー
ふうーといっしょにおこた虫で テレビの特番ばっか見てました。
明日は また朝早くから 忙しくなりそーだし それが年末の31日まで続くんだから (ノ_-;)ハア…辛い
そのバタバタの中で 大掃除したりおせちしたりする方が よく体が動くんだ。っていっぱい言い分け書きまして 絶対今日のグータラで 自己嫌悪にならないぞーって誓ったクリスマスイブイブでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 00時10分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

茹で汁は洗い物に二… New! ミソジXさん

何回目かのインギャ… New! トイモイさん

☆ 絵のタッチ ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.