260466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月25日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
もうー最後だってんで・・ツリーの電球も いやに点滅してるよー
その上 今までの古いイルミネーションの電球を 玄関に張り巡らしてあるから 場末のスナックの様相だよね・・行った事ないけど
今年の クリスマスの成果は ケーキ2個マロンケーキと苺ケーキ これは全て 今日食いらげました。ゲロォ…(T┰T )
ワインは まだ半分冷蔵庫ですが 今夜は 旦那が仕事で家にいないので
一人で 飲むのも気が引けたので 明日に持ち越し
プレゼントは1個のまんま それも自分でネット注文したピアスのみ あげたのは 娘にこれもネットで購入した ファーのちっこいバックです。それのみ
さーこれからが問題です。
クリスマスカード・・指定日予約して贈ったのは 彼女ばっかですが 4人に送信するも 返事は皆無・・これってどう言う事なんしょー(-。-;)
女の人は クリスマスは忙しいのでしょうか?( ̄へ ̄|||) ウーム
あーそれなのに .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
クリスマスカード二通も頂きました ('-'*)アリガト♪
それも彼から・・って男性って意味だけですが 彼は彼ですから・・
男の人は やさしーーのぉ~ロマンチックなのかなポリポリ (・・*)ゞ
ちょいσ(・・*)も 見習わなくってね。
でもクリスマスカード頂いただけで ぐっと気分はメリーさん!!なんのこっちゃー
まずまずの愉しいクリスマスが 送れました ここに御礼(*_ _)人あんがとー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月26日 00時37分57秒
コメント(3) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.