260788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月08日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
やっとたどり着いたぞーって感じの 週末 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
旦那は 定例の5時になったとたんに 近くの温泉施設にご入浴へ
この時間にいくと 勤め帰りに入浴にやって来る友達に 逢えるらしー( ̄o ̄;)ボソッ
この日も 常連I川さんご来店。
ビールは 冷蔵庫に冷やしてなくっても 外気で充分冷えてるから
今夜は 慌てなくってもいいけど・・
食材がなぁ~買い物行かないで お正月に買い込んだ物を 処分しちゃおー(∩_∩)ゞ
食べても、食べても減っていかない 大根を まず2本突きまして
千切りにしたら あ~ら不思議 鍋にいっぱいの煮物が・・
豚肉の出しで ひりょうとシメジ入れときましたが どうかな?
後は サラダにお正月用に買い込んでおいた サラミとかチーズとか牛タンの燻製なんかを スライスして これも残り物の白ワインをがぶ飲みじゃー゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ
で・・・最大の酒の肴は 録画しておいてくれた I川君持参の
紅白歌合戦のビデオです!!(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪
これが殊のほか 話が弾んで 呑むは食べるはで・・
まず最初に 旦那がダウンで おこたでうたた寝してるよー(mー_ー)m.。o○ zZZZ
I川君が 帰った後で σ(・・*)も おこたでグー(((--)(--).oOヒック酔いつぶれる
愛犬ふうーに 起こされたのが 明け方の4時。
横で寝てた旦那は ちゃんとパジャマに着替えて ベッドで寝てた
見捨てられた・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
起こしてくれたものやら 酔っぱらいのσ(・・*)には記憶ない!
次の日の 日曜日には 神戸までお買い物なので このままこたつ
で寝ます。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..バタン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月13日 22時46分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

茹で汁は洗い物に二… New! ミソジXさん

何回目かのインギャ… New! トイモイさん

☆ 絵のタッチ ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.