260461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月09日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
昨夜のヨッパの後遺症で 頭が(*゚o゚*)~゚ ボー
ずっとおこたで寝てたので 腰が(* T-)アダダダ
それでも バババーーーゲンが σ(・・*)を呼んでいるのじゃー
(」°ロ°)」オーイ!!お買い得品が 人に買われるぞーって
遅くても9時には 家出なきゃ-
二日酔い何て言ってらんないわ・・
旦那が 寝てる間に 二重、三重に化粧を塗りたくりまして
娘と旦那を 叩きお越してんけど・・これが起きない(-ε-)ブーブー
待つ事1時間。(# ̄З ̄) ブツブツ
結局、娘には拒否されまして ヾ(^▽\)  またまたー♪旦那と二人のツーショットです。
今回は 旦那のコート買いにいくんだから そりゃー着いて来るでしょうよ。
神戸に着いたのが もうー11時回ってるし 近場の駐車場満車じゃん(-。-;)
旦那は、旦那で着くなり「腹減った!!」の連呼だし
「ダメ!まずは目的の コート捜さなきゃ-エサはお預けじゃー」
念願のカシミヤのコートか皮のコートと・・キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
まずは6階へと・・あるある、「あれ素敵じゃんねー」
値札みて・・一、十、百、千、万・・36マンエーーーンだとー/(´o`)\オーノー!!却下
定員の馬鹿「バーバーリーは値下げしません!」だとーふざけんな
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
こんなお高いのは ほっぽってカシミヤのコート捜してたの 巷では 2,3万のカシミヤのコートもあるちゅーのにと 旦那が(-ε-)ブーブー
σ(・・*)「80まで着るんだから そんなに安物はいらないの」
何週もフロアーメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル回って
結局 これ軽くっていいよね(*^-^)ニコって 4割引きのコートを
指差してそれでも14万だよー
試着してると その横に皮のコート発見!!
イタリア製らしーけど コートでもちょいカジュアルな感じで
この方が使用頻度高そうだし 旦那に似合ってたかな??
値段も11万だったし かなり安くなってる。
これに決定!!
「イタリア人って腕長いねんなぁ~」って言いながら 長い袖を
ブラブラして遊んでいるので 袖口だけ2センチカットです。
物はついでだ。
ズボンに靴にセーターまで購入したので
4階、5階の婦人服のエリアには 一歩も足を踏み入れませんでした(;_q))クスンえらーーい主婦の鏡じゃん。
それでも帰り際、出口の脇のバック売り場で 娘とσ(・・*)のを
ちゃっかりチョイスでしたが・・どうも不本意なバーゲン売り場を後にしたのが4時過ぎ そこへ携帯が・・ルルルル・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月13日 23時37分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.