260930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月10日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
バーゲン日記の続き。
バーゲン売り場で 右往左往していた時に I川君から携帯あり。
「今から 徳島のケーズデンキに行かないか?」ってな内容だったみたいで Tちゃんのパソ修理にいくついでに 男ばっかりで遊ぼうってお誘いだったみたいです。
それを 泣く泣く断ってたもんだから それではってんで 片や徳島から こちら神戸から高速の中間点で 落ち合って夕食をいっしょに摂る事に・・
何もそこまでして 遊ばなくてもとは思うのですが・・
いちいち現在所在地確認しつつ 結局地元のトンカツ屋にて落合まして Tちゃんの連れ合いも呼び寄せてのトンカツでした。
この夫婦 バツ一同士の結婚3年目なんだけど・・まだ あきらめてないちゅーか・・・( ̄  ̄;) うーん
他人には 理解しづらい愛情表現なのかな(・_・?)ハテ
まだ勢力分布が明確ではなく。
亭主関白になるのか? かかあ天下になるのかの関ケ原の真っ最中ってなカップル~(=^‥^A アセアセ・・・
うちの旦那曰く「σ(▼▼;)おれは我慢しっぱなしやけど・・かかあ天下にした方が 家は円満だし楽やぞー」だってさ そりゃーどう言う意味じゃー(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
I川君は これまた夫婦別ベッド、別飯、別行動の御仁で・・
うちの旦那のあこがれの的らしーけどヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
外見だけでも夫婦円満を演じてる わが夫婦が 本当は一番皆に
あこがれられな あかんのとちゃーうんか??と 思うのは
σ( ̄∇ ̄;)わて?だけなの??まぁ~いいけど・・
夫婦の数だけ 夫婦の形があるちゅー事ですわ・・

家に帰り着くと 玄関先に ケーキやら奈良の土産やらいっぱい
置いてありましたが・・
あ!!誰にもお土産買ってこなかった。
地下の食料品売り場に行かない デパート詣で何て初めてじゃん
旦那に振り回された 一日でした。疲れたぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月14日 00時31分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

突き出し看板、瓦、… New! トイモイさん

ヤマモモでジャムを… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.