259880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月22日
XML
カテゴリ:子供たちへ・・
雨の日に カリカリ・・窓を叩かないなんて やっぱり ふうーはいなくなったんだなぁ~(  ̄_ ̄)ボー
車で 帰っても 駐車場に飛び込んでこないし・・寂しいかぎりです。(_ _。)・・・シュン

庭に掘り返してる ふうーの座った痕跡も 今はそのまんま・・

家に入ったら ふうー専用の赤い座布団も 片付ける気にはなれず ふうーのいない座布団が 哀しいです。

娘が 「ふうーがいなくなった気がしなくって 窓の外ばっかり見てしまう・・って
ふうーの写真いいの選んでおいてね。」って言うので 今パソコンの中いろいろ探して
いたのだけど・・

一度全部消えてしまったりで・・原寸のオリジナルの写真がなく・・こまってたら
久しぶりに 風さんから(風神様)メッセンジャーでお声がかかりまして

ずっと前に風さんに 送っておいた お気に入りの座布団で寝てるふうーの写真を 再度送っていただきました。どーもありがとうございます。

今日は一日中雨だったけど ふうーのお墓は大丈夫かな?

それにしても 私達人間が うらやましいような いいお葬式だったんですよ。

いつもお墓参りに来たら 遊んでいた海の見える場所に 好きだったお菓子に首輪に
思い出話を いっしょに埋めました。

近くにデイジーの花を植えて お線香を焚いて 思い出話をいっぱいして 感謝を込めて
お別れしました。

あ~我々のお葬式も こうあってほしいもんだって つくづく思いました。

とうとう ふうーとは 一言も言葉を交わさなかったんだなぁ~って 不思議な気分。

まあ~暫くは こんな調子でしょうけど はぁ~ため息・・(_ _。)・・・シュン

では 送っていただいた写真を ネットからプリント注文してから 寝ましょう。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月22日 23時54分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供たちへ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

津弁天宮寄ってから… New! トイモイさん

梅酒と梅シロップ、… New! ミソジXさん

☆ レタスが… ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.