260486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月23日
XML
北九州の地震は まだまだ終息しそうにないけど・・大丈夫かな??

金曜日の夕方6時に なないろ館前で 待ち合わせって事になってるんだけどなぁ~

九州は小倉の 若いママさん・・・たぶん??逢った事ないしポリポリ (・・*)ゞ

2年ぐらい前に ネットで知り合いまして そのヤングママたえちゃんが御来島!

なにやら お子の春休みを待って フェリーで大阪まで来て UFJこれは銀行かな?

USJかな?遊園地は・・

(*^_^*) たえちゃん曰く「フェリーで一泊して 朝早くにUSJで遊んで その帰りに ふうーちゃんとこに ちょっと寄るから 逢えない??」

σ(^_^)アタシ「仕事あるから じゃー夕方なら逢えるよ。それでは 夕方6時に なないろ館前でって事で ('-'*)ヨロシク♪」

それから 数日して あの地震でしょう・・・(゚_゚i)タラー・・・

小倉は震度4だって出てたけど・・【 TV 】    ( ̄ *) ジーっと見てました。

直ぐに連絡取っても 通信をパンクさせてもいけないしって事で 次の日に 恐る恐る
メールしてみました。

たえちゃんいたって元気でおました。

(*^_^*) たえちゃん「フェリーの予約も取りに行かねば・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪」だって

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン家族4人で 来てください。

でもなぁ~玄海灘育ちのたえちゃんご一家・・はたして へなちょこ瀬戸内海で満足するかが問題だよなぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まぁ~海にもいろいろあるって事で それはそれ、これはこれでいいもんでしょう。

たぶん・・どうか無事 なないろ館前で ご対面できますよーーに( ̄十 ̄)アーメン・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月23日 18時54分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ネット生活(株やショッピング・・)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.