260471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
夕べは 久々に 夫婦でワイン頂いて まったりウットリ♪・:*:・ ( ̄* )しちょった。

寒い一日で まだストーブ着けてるから すき焼きにしよーっと準備するも

冷蔵庫を 覗くと 少しづづ食材が残ってるし 家族が少ないって 食材を消化するのに大変です。

そいでもって すき焼きは 明日まで煮含める事にして 解凍しておいた明太子でスパゲティーして 死に掛けのほうれんやアスパラやとまとに 新玉をサラダにして

ガーリックトーストこさえて この前 楽天で6本3900-のワインを開ける。

ガーリックトーストに厚切りハムを乗せて ワインがぶ飲みヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

雨の野球中継を見る。阪神快勝、巨人大敗する。柱|-^)v、(/_<。)ビェェン←我が夫婦図

そんなまったりした時間に 恋のフィーガ♪が・・鳴り響く・・♪

「明日 お休みでしょう。私も休み取ったから 又神戸に行きませんか?」友だちM代からの お誘いであった。

σ(-_-)ワタシ「ちょい金欠だし・・家事が山のように溜まってるので 今回はご辞退します。」何でも乗っかる私ですが 今回はパスしました。

でもその電話の中で チケットどんどん売りさばき 残り2枚までになってる模様。

劇団経営者がスカウトしたいような 手売りの名人のM代であった (^人^)感謝♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 23時24分06秒
コメント(1) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.