260478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
今朝は 昨日と違って 素晴らしい洗濯日和です。

もうー何日も洗濯してないので 普段の洗濯の他に 足マットや座布団も洗う。

ふうーの座っていた 赤い座布団も すごい汚いけど 捨てられないから 洗おうかと思い 洗濯かごに入れるも 考えて 汚いまま 袋に入れて倉庫に片付ける事にした。

毎日掃除する度に ふうーの居たって痕跡が消えて行くのもどうかと思う。

思わぬ家具の隅っこに ジャーキーが隠されてたりして おかしな具合です。

そんなこんなで 家事はなかなか進まず 旦那は 又 バイクでお出かけだし。

そんな時 又もや 恋のフィーガー♪が・・

「神戸に行くのあきらめたから ランチに行きましょう!」っと 夕べのM代ちゃんが

σ(^_^)アタシ「\(*^▽^*)ノ ハーーイ では 30分後に・・」って約束してから

顔を塗りたくり 衣替えの最中の衣装ケースから 春のカットソーを 引っ張り出して

「あ~でもない、こ~でもない、え~もう30分じゃん」アセアセ...A=´、`=)ゞ

そんな時 ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

「( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ」大慌てドアを開けると・・「神を信じますか ( ̄十 ̄)アーメン・・・」でした・・もう~この忙しい時に 紛らわしい~

「すいません、今から出かけますので・・」丁寧に退席を願い M代ちゃんを待つ。

ブーブー・・M代ちゃん到着。

H子ちゃんを誘い 3人で「ホテルあ○がに行こう!」って事で 海辺のホテルへ

ここの日本食は 地下にあってちょい隠れ家的な静かな場所です。
M代やH子と行くのは もったいないけど・・( ̄b ̄) シーーッ!!

一品物もなんなので 一番お安い 春の海の幸御膳を頂く。概ね4000-です。

ビールも飲むので すいませんポリポリ (・・*)ゞ

旦那は 夕べ作っておいた すき焼き食べてるかなぁ~

鰆の塩焼きにさゆりのお刺身、野菜と白身魚のテンプラに いいだこと春のお野菜の煮物
たこの塩辛に味噌汁に あんこと白玉に苺が乗ったデザートでした。

どーも御馳走さまでした。m(_ _)m

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながら帰って来たら 布団も洗濯物も 冷たくなっておりました。

こうして 又何も家事も片付けられないまんま 平日休みは終了!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 00時01分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.