260045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月11日
XML
カテゴリ:子供たちへ・・
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪便りを のせてぇ~♪

あんこ椿の気分でしたが・・今日遅くに 宅配便が2個届きました。

1個目は 身の覚えのある ○シールからの注文してあったダイエット商品。

その上に ちょこんとちっこい紙包みが・・σ(-_-)ワタシ「これにも サインするの?」

宅配便の無愛想な お兄さんが指差す個所に 2個サインして よくよく見ると・・

見慣れた文字が・・「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!我が息子からの 小包でした。」

ちょい(π0π) ウルルルルです。

保育園のお使い券以来では・・それは言い過ぎですかね。

よく誕生日には ケーキ買ってきてくれるもんね~(^人^)感謝♪

でも・・ネックレスなんて・・ちょいびっくり!!

敬老の日の梅干しに 泣いてたおばーちゃんを 思い出した 母である。

ちょうど 今日の昼頃に ダンナと交わした会話。

新聞に鉄道事故で 最後に救出された 学生さんが回復されて 事故の模様が載っていたのですが・・

σ(-_-)ワタシ「学生さん 回復してよかったよね。事故起こした電車の中から お父さんに
電話掛けたんだってさぁ~『もう~あかんわ ごめん。』って・・ゆうたは あんたに電話掛けて来るのかなぁ~」

(-。-)y-゚゚゚「たぶん 掛けて来ない!!」

σ(-_-)ワタシ「私も そー思は・・それ以前にあんたの携帯の番号を知っているのか?」

決して 親子の仲が悪い訳でもなく きっと私より ダンナの方を尊敬してると思うけど

ちょい悪いなぁ~σ( ̄∇ ̄;)わて?ばっかりいい思いしちゃって・・

子供に執着しないって言えば 聞こえがいいけど 仕事でメいっぱいだし 余力は自分の楽しみに取ってあるってタイプですから・・

門限もないのだから 必然的に 門限を破って叱るって事もなく( ̄へ ̄|||) ウーム

これでいいのか?悪いのか?

今ごろ反省しても ちょい遅いって感はゆがめませんなぁ~

まぁ~父の日なんて存在も あまり気にしてないみたいだし σ(^_^)アタシを大事にしないと 寂しい老後を送る事になるよぉ~~~~(m-_-)mウラメシヤァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 00時01分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供たちへ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キュウリと春雨は名… New! ミソジXさん

☆ 1つ目・校了 ☆ New! きたあいりさん

竜飛岬から津軽半島… New! トイモイさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.