260618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べ テレビで ピン子の世界を見ました。

何と11キロ減のダイエット成果らしーです。

ちょうどダイエット始める番組も 見てたので興味津々で チャンネルを合わしたら

すっきりと痩せたピン子さんが 画面いっぱいに うらやましーーーーーい!!

同じ頃に ダイエットを志して 未だ一キロも痩せない。

私も妹も 数ヶ月に夜のウォーキング1時間を決行するも これまた一キロも減らなかったらしーから 遺伝かもね。

今夜の食卓でのダンナとの話題も 終始このダイエット。

σ(^_^)アタシが 「この食卓みてよ!痩せない理由が お皿に乗ってるからさぁ~」

もうー何日も買い物に言ってないのに 陽気がよくなってくると 商売の売れ残りや

いたんで来るし 実家の肉も 少し期限切れたら こちらに回って来るし ダンナの実家も これまた 玉葱やらグリンピースやら 特定の野菜が豊作で・・留守中に玄関先に
てんこ盛りです。

それを捨てりゃーいいのに 全て料理して 食ってしまおーってんだから そりゃー太るって・・ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

(-。-)y-゚゚゚ダンナ曰く「(▼▼;)σ オマエなぁ~ ジーパンのジッパー緩めてまで 食うな
            ほんまに痩せたいのかぁ~??」だってさ・・

だって あっちからも こっちからも 食料突っ込んで来て 生ゴミ処理機扱いじゃん

それでも <(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)無駄な抵抗はして就寝します。

そーそー今朝は 久々に いー気持で 市場の競り出来たは・・快調に競り落とせたし

朝一番の仕事は 毎日がこーあって欲しいものだぁ~満足でした。

明日も 頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月13日 00時20分33秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蓮華院誕生寺奥之院… New! トイモイさん

庭仕事・畑仕事の95%… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.