260852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月14日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
明日の日曜日に 京都まで舞妓はん変身ツアーに行って来ます。うっ。。。( ̄x ̄;)気持ち悪いかも・・

このツアー年齢制限がないとの事なので あつかましくも芸子はんではなく・・・舞妓はんに挑戦してみようかと いつもの美容師のHと話していたら Hちゃんのおかんも舞妓はんに変身したいとの事で 急きょ参加する事に この御仁御年73歳でありますが 80歳の方も舞妓はんに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!出来るらしーーので まぁ大丈夫でしょう。

↓こないに綺麗になれるやろか・・☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆

舞妓はん

写真撮影の後 一時間程京都の町を 舞妓はんの衣装のまんま散策するらしーーーねんけど
何か 日の高い内は 人目に触れないほうが 無難かと・・・( ̄  ̄;) うーん

ホラーツアーの様相を呈してきましたが 写真アップを乞うご期待下さいません。

では行ってきまぁーーす。

追伸、同じ日に ダンナもツーリング仲間と 京都のもみじ狩に来るらしいのですが 舞妓はんの嫁を 町で見かけたら たぶん卒倒するね バタリ (o_ _)o ~~~ †





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 23時37分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.