260624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月15日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
9時5分 陸の港発 三宮行きのバスバスに乗って 女三人「京都舞妓はーん変身ツアー」に出かけました。

お天気は 二日ともまずまずの晴れくもり行楽日和で ちょき

三宮
JR三ノ宮駅にて 久しぶりの電車電車なので 旅してるって感じです。

伊勢丹
綺麗になった京都駅に降り立つのは 今日が始めて 観光客がわんさかおりました。 

寿司食う
荷物は 駅前のセンチュリーホテルが 宿泊先の嵐亭まで 先に届けてくれるとの事なので 身軽になったところで まずは伊勢丹11階にて 腹ごしらえいたしました。 
寿司を食らう 我が友H嬢。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


変身スタジオ夢工房の予約が 1時だったので タクシーで急ぐも車
秋の行楽シーズン葉の京都は 大渋滞で ここですでにほえー雫あせあせ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

10分ほど遅れましたが 無事スタジオに到着。

スタジオには 老若女がうじょうじょと・・ボウフラのように舞妓や芸子が 沸いておりました。(`ー´) クククッ

夢工房のスタッフが言いました「お母様は 今回は芸子さんに変身でしょうか?」

オカン「σ( ̄∇ ̄;)わて?芸子にならなあかんのん?」

σ(o^_^o)わたし「舞妓になりに来たのに なんで芸子にならなアカンのん??三人共に全員 舞妓はーーーーんに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!で・・・お願いしますペコリ(o_ _)o))」

って事で 所要時間2時間 無事 みごとに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!出来たかな??


三姉妹
後姿は完璧でございました。

小梅太夫
前は 想像にお任せいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 23時46分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蓮華院誕生寺奥之院… New! トイモイさん

庭仕事・畑仕事の95%… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.