260898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月03日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
休日の朝は いつもの通り洗濯機を回してから(● ̄  ̄●)ボォ----
洗濯物を干しては (● ̄  ̄●)ボォ----っとして まったりとしておりましたが
10時30分に (`д´)y-~ダンナが パソコン操作しながら「今、何時じゃぁーーー!!」って聞いて来るので σ(-_-)ワタシ 「10時30分ですけど 何か??」
(`д´)y-~ダンナ 「今から紅葉狩りに 箸蔵さんに行こう!」 っと急に言うので 私は内心 「げげげ、やだ!!」
っと思ったのであるが 最近ちょっとダンナが元気がないようだったので ここは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルにて 快諾いたしました。
10分で 着替えをして鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!化粧が・・・落ちてる

四国へ
いざ四国の箸蔵さんへ 本日は晴天なり。

箸蔵さん
昼過ぎには 箸蔵さんロープウェイに到着です。

箸蔵ロープウェイ
片道キップにするべきか? 往復にすべきか? 迷ったあげき 往復1500円にしました。

箸蔵さん
ここはどこ?これは何?訳もわからず お参りするだんなさん。

八十八尊
ご利益も判らず 観音様にも (-ノ-)/Ωチーン

箸蔵さん
どこが本堂なのやら 鐘があれば鳴らしてみる だんなさん。信心深いのかどうなのやら疑問??

箸蔵さん
さすがロープウェイで登って来たぐらいであるから 階段のなんと多い事か どこに紅葉があるのやらキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

箸蔵さん
あった。始めての秋っぽい風景でした。

箸蔵さん
「えぇ~またかいだん!!」ロープウェイ往復買っておいて良かったです。 もうーやだぁ~こないに階段あるの(# ̄З ̄) ブツブツ 結局 葉花カメラ紅葉狩りは出来ず。 めちゃくちゃ天気のよいハイキングであった。

徳島ラーメン
帰りには香川のさぬきうどんか? 徳島ラーメンか?

徳島ラーメン
徳島ラーメンラーメンを食べる。 あつくってとっても美味しかったです
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
成功へのかけはし
箸蔵さんのお土産はやっぱりお箸って事で 「成功のかけはし」って語呂がいいので買って着ました。
ここでも中高年がわんさかおりました。
中高年のカップルやグループが 日本中に沸いてるみたいです。
家でじっとしてられないのかなぁ~って σ(-_-)ワタシも 何かと言っては だんなと出歩いてばっかりいますけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 00時38分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.