260859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月10日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
カメラ「わすれたぁ~(-.-)p”ブーブー」よもや又 紅葉狩りリベンジに行くとは思ってませんがな。(x_x;)シュン
友達の誕生日ランチを兼ねて 女友達3人で神戸に行って来ましたが いつものお買い物とハット神戸の映画鑑賞のつもりで カメラ持たずにお出かけしちゃいました。
海に行こうか? 山手に行こうか?・・・( ̄  ̄;) うーん
葉葉葉六甲山で紅葉狩に決定!!

六甲
「六甲森林公園」にて・・・。ひんやりして ちょっと寒いぐらいのなか フーフー言いながら散策中。

CAG0SE7T.jpg
紅葉のシャッターポイント「長谷池」 携帯電話携帯電話でのパチリ それでもなかなかいい感じに撮れてますね。 (友達H子撮影でした。)
周りは 一眼レフ首からぶら下げた中高年が きれいな若いおねーちゃんモデル雇って 撮影会やってました。 元気なおじんばっかりでしたね。 紅葉撮るより そっち撮ればよかったかなぁ~カメラ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

六甲ホテル
帰りに六甲ホテル「秋の収穫ランチ」4500円を頂きました。
これはあくまで 友達M代ちゃんのお誕生日ランチなもので ちょい奮発しちゃいましたかね。昼からワイングラスワインもグイッといっちゃいました。
パンとバターが みょうにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  とってもご馳走様な一日でした。

最近よく外出しますけど 何度しても外出は楽しいです。
綺麗な景色見て おしゃべりしちゃって 美味しいもの食べて ワイン飲んで 最後には恒例デバ地下でした。これも暇ながら 一応仕事してるから 気楽に遊べているのでしょうね きっと リタイアしたらこうは行くまいと 思うけど・・。
やっぱそれでも遊ぶかなぁ~σ(-_-)ワタシ

あ!!そうそう大変遅くなりましたが 「M代ちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 18時31分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.