1153700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sen292

sen292

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kudan
樹状細胞ワクチン治療をした病院

Favorite Blog

Comments

 sen292@ Re[1]:キィ君が成人式を迎えました!!!!!!!!!!(01/07) めんめさんへ こんにちは😊 めんめさんコ…

Recent Posts

Archives

May , 2024

Freepage List

June 26, 2011
XML
カテゴリ:病気と治療

 

偏頭痛・・・・

 

こんばんは音符

この数日の雨にすっかりやらて、さらに抗がん剤も始まっているせいか、

お得意の頭痛がやってきました(@-@)

あまりにも頭痛が酷くて、吐いてしまうのが私のパターン・・・

今回も、目を少し動かしただけで、ガーンガーンガーンと痛くなる(涙)

父方の祖父が、とてもひどい頭痛もちだったと聞いていますが、

こういうのも遺伝とかあるのかな?

でも、岩手の時の化学療法の医師に、家族性偏頭痛みたいなことを言われて、

40代くらいから女性に多く出ると言われたのを記憶しています。

以前より、頭痛の痛みが酷くてなんだか参ってしまいます。

といっても、お薬を飲むと治まるので、ドラマのワンシーンの様に、

「薬~薬~~~く~す~り~~」とヨタヨタしながら、飲みました(笑)

しかし、ロキソニンが薬局でも買えるようになって良かったなぁ~って思います!

 

そして一つ、震災後からの私の新聞の掲載も若干、心配?みたいな、、

夜中に、いたずら電話で飛び起きる夢を見るので(^^;)、なんか心のどこかで、

心配してんのかな~私・・・

あっ!

夢ですよ!夢!

今回、読売さんと朝日さんの取材をお受けして、その他、まだ取材を受ける予定に

なっています。

震災後の取材と、この先の取材は、一つを除き全て、

若いオストメイトの会 「ブーケ」さんからのご依頼です。

私は、取材を受けるにあたって、どの取材に対しても快くお受けしております。

実際、ブログも顔出しして、小腸癌・人工肛門とうたっています。

これは、過去の日記にも書いていますが、私が一歩外に出て今後羽ばたくために、

ありのままの自分をさらけ出して、これが私なんだと自信を、

私自身が持つために、顔出しにしたり、人工肛門であることも書いています。

こんな、大きな震災が起きて、カッコなんかつけたってしょうがない、

もし、病気で困っているかも知れない被災のひとや、障害でどうしようもなく

辛い思いをしている人がいたら、そういう困っている人が沢山いるんだという事を、

知って頂く為に、震災さなかの3月に読売さんの取材も受けました。

もちろん、私の場合のお話で、人それぞれ考えがありますから、

絶対に人に知られず(オストメイトであることを)、生活をしたいと思っている人も

いらっしゃるでしょうし、本当にそれはそれぞれ、、、、、

 

私は、全然!!!

もう~~~全然、取材は後悔していないけど、色々と思う人もいるんだろうと

考えたら、、ほれっ!A型ですから、、神経使うわけですよ!

で、無い脳みそを使うと、血液が頭にいくのか、考えすぎて頭痛がしてくる感じ、

いずれにせよ、何も考えないでいた方が、健康にはいいようですね。。。プッ( ̄ー ̄)

 

 

29日は、東京出張が控えているので、体調を万全にしないと~!

抗がん剤8日目!あと少し、頑張ります!

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2011 10:12:41 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.