1491541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.18
XML
 せんだって、ちょこっと書いた、100000ヒット記念Tシャツプレゼント。

 明日、土曜日の午後イチにオフ会的にsakさんとミートして、手渡しという段取りになりました。
 場所は、江ノ島。
 もっと細かく書けば、「江ノ島のトリノ」と言われる場所です。いや、そんなところは無いのですけども。
 オフ会に参加したい人は、来るがいい。ものすごい勢いでお茶してやるぜ。
 ウォッチングは禁止。
 参加することに意義があるのです。
 ヲチされてると察知したら、逃げます。

 ※ 女性歓迎。
 特に、好奇心旺盛で欲求不満がたまってて、首筋が色っぽい女性は大歓迎。さらにメガネが似合って家柄がよろしければ、お茶は飲み放題です。
 
 というわけで、記念Tシャツは完成しました。
 関係各位に配ったり売ったりしたのちに、一般販売を開始します。
 だので、もうちょっと時間をください。
 そして買ってください。
 助けると思って。
 どうか買ってください。

 じゃあ、明日ネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.18 01:59:14
コメント(2) | コメントを書く
[カウンタープレゼント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.