512240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月05日
XML
怒ってる早朝はまだ降らないと予想したのに、大外れでした。目覚ましが鳴る前から諦め、目覚ましを止め、1時間余分に睡眠時間を取りました!5時30分、奥方様に挨拶しましたら「宜しい!」と言わんばかりのしたり顔でしたから、「健康第一で!」と答えて、お水を替え香を焚きました。2階に戻りまして、4週間分ためた健康管理表を、エクセルで打ち込みを始めましたら、途中で何度もフリーズする始末で、どうやらエクセルにも機能障害が出たようです。今のところインターネットには支障は出てませんから、ブログの更新は出来ていますけど、早急にパソコンの更新を考えなくてはと、懐具合を検討すると些か悩まなくてはなりません!!

2016_0604_0526白花アジサイ.jpg
>雨に似合う花「紫陽花」の白花です。ISさん達があちこちに差し芽で増やしましたから、大振りで立派な花が咲き始めました。

ウィンク昼前に「三和」まで久し振りに買い物に出掛け、ついでに「野島電気」を覗きましたら、オタックスの電話機が、型落ちで出てましたから、購入してきました。20年以上前から使ってきた旧型のオタックスに、愛着はあるのですが、何といっても誤作動で音が出たり、液晶表示が消えたりするため、思い切りました。この次はパソコンですが、どうせなら今度はノートにしたくて少し説明を聞きましたら、やせ馬の条件に見合う程度の機種では17~8万円位掛かりそうですから、かなり要検討です。夕食は、親子丼にしましたが、これがまた上出来で、これなら商売できそうだなんて思いあがってます(^_^)

2016_0604_0558白花シモツケ.jpg
>小田急住宅周辺では、白花の「シモツケ」を沢山見られます。暫く見ない間に完全に開き切り、フワフワした綿毛の様に見えました!!

ハート本日万歩計のセットなしです。   血圧計 127~67 正常です!!

電話明日は、曇り一時晴れ間も有りそうな予報ですが、梅雨入りとあって、予報精度が「C」ランクでも、やせ馬の予想では雨は無さそうです??!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月05日 21時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[やせ馬ただ今奮戦中・・・!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.