512082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月24日
XML
ウィンク6時0分起床しました。4時少し前からウツラウツラでは有ったんですが、目覚ましを待ちました。着替えを持ち階下に降りて、洗面をを済ませたら直ぐに、仏壇のお水を替え、お花を活け直し、香を焚いて5分位のお経を唱え、奥方様のご機嫌をうかがいました。「お供えのお菓子をチョコスナックに変えるから!」と申しましたら、「有難う!」ニコッと笑顔?です。朝食の後自室に戻り、定例のパソコン作業を済ませ、週間健康管理表を2週分エクセルに打ち込みました。昨日の除草作業の疲れは残っていませんで、腰痛の懸念も心配に及ばずでしたから、洗濯を済ませ、1階と階段の掃除をしてから買い物に出掛け、今夜の食材と、お約束のチョコ菓子を求めてきました。スーパーで時々、奥方様が好きだった「塩マメ大福」を売ってますが4個パックですから、下げてから、やせ馬が食すに、賞味期限の問題が有り中々手が出ません!お供えも結局は、やせ馬の胃袋を満たすものですから、難しい・・・!!


>スーパーの花屋さんで、「マーガレット」が今頃??と思って名札を見ましたら、「ハマギク」でした。日本固有種で海岸に育つ花とネットにありました。

スマイル今日は、朝から雲が多めながら気持ち良く晴れて、家事や予定した作業が捗りましたから、午前中にほぼ片付きました。午後はまったりノンビリです。夕食に手間を掛けて、美味しいものを作り、ちょっぴりアルコール!!も召し上がって見ようかなんて考慮中です。献立の予定は、「ラム肉を使った肉じゃが風」と「二色マグロのトロロ昆布巻き」に「生野菜サラダ」と「納豆」でアルコールを付けたら「ごはん」は抜きにします。今日は「休養日」ですから、栄養をつけ、早めに就寝して、明日の減量対策!!に備えることに致します。


>花屋さんの店外に展示した「カランコエ」の花です。南方系の多肉植物の多年草で、可愛い花を沢山つけます!!

ハート本日万歩計のセットは有りません。   血圧計 114~63 正常です!!

電話明日の天気は、晴れで午後は雲が多くなるでしょう。只、早朝はかなりの冷え込みが予想されますから、それなりに気合を込めてスタートしなければ!!と今から覚悟しております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月24日 20時57分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[やせ馬ただ今奮戦中・・・!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.