059566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは

こちらは佐賀県 嬉野温泉の街から車で約10分

静かな山間の小さな旅館 千湯樓(せんとうろう)の

長男の嫁ことフロント係 柴田涼子の書くブログです。

 

今朝 嬉野へ出勤してみると

茶畑.jpg

※とある場所にて撮影

 

茶畑の幕を外す作業をされてました。

新芽の緑が美しい・・・まぶしく感じました。

さわやかな季節

夏も近づく八十八夜・・・

嬉野のお茶を作っておられる方々の

忙しいシーズン到来!です。

 

 

----------

当館のプランはこちら ↓ から チェック

楽天トラベル

じゃらん 

るるぶトラベル 

ホームページ 

ほそぼそとfacebookしています。

夢の100『いいね!』目指しておりましたが・・・

随分98『いいね!』で足踏みしていたのを見かねて

ある方が当館ページをシェアしてくださり 

そのお蔭で先日あっという間に達成させて

いただきました

facebookを担当し始めて、ページに『いいね!』を

くださるのが嬉野の方や、嬉野出身の方々だという

ことに気がついて・・・(もちろんお客様もいらっしゃる

のですが)それまでは、ワタクシゴトですが

京都を離れて友達もそんなにいなくて、寂しくて

あーひとりぼっち なんて思うことが多かった日々

でしたが、こうして地元の方々に『いいね!』を沢山

いただいて、私が今まで見えなかった、見ようとして

こなかった方々に支えられてるんやなぁ と改めて

痛感しました。 

もちろん 私個人に対してではなく女将やスタッフが

頑張って培ってきた千湯樓を応援してくださってるの

ですが・・・なんだかめちゃくちゃ嬉しかったです。

そして今回も同業者の方のご協力。

嬉野って素敵なところです。 シェアしてくださった方も

私と同じように嬉野の方ではないのですが

きっと同じように思っておられると思います・・・

 

 

みなさま ありがとうございます。

 

 

 

~ 最後まで読んでくださり おおきにでした ~ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.25 13:45:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.