073704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログもついに1万打だそうで。
いつも携帯から更新するのでカウンターとか分からずやってますが(爆)
こんなしょうもないブログを読んで下さってありがとうございます。


今日はバイトが早く終わりました。 雨も上がって帰る時には晴れてきてました。
折り畳み傘を持って出るとたいていこういうパターンなんですが
忘れると逆なんですよね・・・ 雨属性人間だからか?


夜の陣内・紀香結婚披露宴はスゴかったですね・・・。
なんか結婚までのエピソードをまとめたVTRまであって「笑ってコラえて」の
結婚式の旅みたいでしたが・・・

でもあれだけ派手にやっていつか別れたりしたらなんか嫌だ。


今週は金曜に京都行くためにバイト前倒しでがんばってますがそろそろ疲れてきました
当日になって体調崩してやめたーとかならないように気を付けます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 01:07:27



© Rakuten Group, Inc.