073755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2007.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼に飲む薬を一つなくしました・・・

朝カバンに入れてもどこかで落としたりしたかもしれないと思うとこっぱずかしい。
落とすなら駅しかない。さらに落とした(?)薬がデパスときた。

分かる人が見たらほくそ笑まれるよ!!
あやしいばっかりじゃねーか(爆) こっちはデパス飲んでないから調子崩しかけてるよ!

今プリント作業立て込み中で人も足りなくてそんな中明日休むから
「明日休むんですよ・・・」とぼそぼそ話してるのを聞いてしまい、
忙しいのに休んですいません・・・でも若冲観たいんで・・・と自分で板挟みな状況を
作っては申し訳なく思ったり・・・


なんとか京都行く位の余力はあるので行ってきますが朝早く起きれるかどうかで旅費が決まる。
基本はケチ旅なんで。新幹線で往復なんてよっぽどの事がないとしません。


今日は通院でしたがここもかよ!って位混んでいた。 とりあえず診察で
不調の原因を話したらカルテに「犬が大きくならない」と書かれた。
ちょっ・・・それ意味分かんないから!!

・・・主治医がドリームランドへ逝ってしまったようだ。
て言うか精神科の医師なんてそんな感じだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 00:21:05



© Rakuten Group, Inc.