644644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーティチョークの芯

アーティチョークの芯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
いつもお腹いっぱい ぺろりん28さん
不思議の国 フランス chocolatmarguerite5808さん
ステテコ父さんのブ… kemi238121431さん

サイド自由欄


ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室

CEPAGE ~ワインが身近にある暮らし


美味しいお店

木月キッチン HP

木月キッチン ブログ


素敵なジュエリー

中西和歌子 atelier Bulan


楽天以外のお気に入りブログ

週末のみお料理ノート

Le Ciel Bleu

お日さまと月夜のひとりごと


カレンダー

September 7, 2007
XML
テーマ:世界の料理(22)
銀座のアイリッシュパブ Duffy'sビール

会社の子と飲みに行って教えてもらったお店なのですが、
銀座の金曜日でも二時間で追い出されないのがお気に入りOK
キャッシュオンデリバリーってのも慣れてないので新鮮です!

早速、この店を知らない会社の仲良しの男性と、最近友達になった女の子と飲みに行きました四つ葉
この2人は初対面だったのですが、ギクシャクもなく楽しく飲めましたスマイル

初めて行った時もそうですが、今回もおしゃべりに夢中になり写真カメラを撮るのを忘れました。

フィッシュ&チップス、撮りたかったな・・・涙ぽろり

でも、これだけは撮りましたハート(手書き)
アイルランドの家庭料理 エイヒレソテー食事

エイヒレのソテー.jpg

食べた三人の感想は・・・「白身魚って感じ」 


・・・はい! 以上です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2007 11:01:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[世界の料理~会社ランチ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.