645164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーティチョークの芯

アーティチョークの芯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

【平塚】倉式珈琲店… hagi_hisaさん

愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
いつもお腹いっぱい ぺろりん28さん
不思議の国 フランス chocolatmarguerite5808さん
ステテコ父さんのブ… kemi238121431さん

サイド自由欄


ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室

CEPAGE ~ワインが身近にある暮らし


美味しいお店

木月キッチン HP

木月キッチン ブログ


素敵なジュエリー

中西和歌子 atelier Bulan


楽天以外のお気に入りブログ

週末のみお料理ノート

Le Ciel Bleu

お日さまと月夜のひとりごと


カレンダー

November 8, 2008
XML
カテゴリ:美味しいもの
歯医者の帰り、小田急でやっていた「うまいものと有名駅弁まつり」を覗いてみましたダッシュ

ちょうどお昼時だったので、家でカレンと留守番中のオットと食べるお弁当を購入四つ葉


高山本線 高山駅 飛騨牛しぐれ寿司(1200円)
DSCF0476.jpg


函館本線 森駅 森のいか飯(500円)と、佐賀 名尾庵 鶏おにぎり(420円)
DSCF0478.jpg


和歌山 瀬田商 たいやき(110円)
DSCF0480.jpg


ローストビーフは山葵醤油で食べるのですが、脂が多いけれどそれほど気にならず
ご飯もすすんで美味しかったですOK
しぐれ煮は普通かな。
この駅弁、全国駅弁大会で5位だったそうです。

イカ飯、前からこのお値段だったかしら!?
美味しいけれど少し高いかなぁ…

鶏飯は具だくさんで美味しかったですOK
最初、高いかな?と思ったけれど、これなら仕方ないかなって思いました。

タイ焼きは、クリームと粒あんと両方買ったのですが、
クリームはイマイチ…粒あんの方はオーブントースターで焼いて食べたら
美味しく頂けましたOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2008 10:58:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.