644546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーティチョークの芯

アーティチョークの芯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
いつもお腹いっぱい ぺろりん28さん
不思議の国 フランス chocolatmarguerite5808さん
ステテコ父さんのブ… kemi238121431さん

サイド自由欄


ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室

CEPAGE ~ワインが身近にある暮らし


美味しいお店

木月キッチン HP

木月キッチン ブログ


素敵なジュエリー

中西和歌子 atelier Bulan


楽天以外のお気に入りブログ

週末のみお料理ノート

Le Ciel Bleu

お日さまと月夜のひとりごと


カレンダー

April 26, 2009
XML
カテゴリ:家ごはん
すっかりご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?

カレンの保育園の準備や就職活動などでバタバタしておりました。
今も、まだ毎日忙しくて全然自分の時間がありませ~ん涙ぽろり

早く仕事先を決めて、毎日の生活のリズムをつけたいなぁ…と願っております。
5月中までに仕事を決めないと、せっかく入れた保育園も追い出されてしまうし…。
でも、0歳児がいるとなると中々就職も決まらないんですよ~雫
書類選考は通っても、
面接で「お子さんは?」「具合が悪くなったらどうするの?」と聞かれ、
「近くに義母がいます!」と答えても結局ダメなんですよねー。
あと、19時までには迎えにいかないといけないので、
「残業は殆どありません」となっていても、
実は「月末の3日間だけは毎日2時間くらい残業がある」ってなると
迎えに間に合わないのでアウトなんですよ~。

と、愚痴をこぼしてしまいましたが、
生しらす漁が解禁になったので早速食べました食事
日記を休んでいる間なので実際に食べたのは数週間前です。


DSCF1826.jpg


カプレーゼ風にしましたワイングラス
(乾燥バジルより生のバジルにすれば良かったと後悔…)



所で、カレンの保育園ですが、約3週間でやっとやっと慣れてきました。
これで慣らし保育も終わったので、後は私の就職だけ!
頑張ります~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2009 10:56:00 AM
コメント(14) | コメントを書く
[家ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.