334231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

December 21, 2007
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
 おはようございます。
今日はやることがたーくさん朝から詰まってます
すべてクリアにできるか・・・不安がいっぱい(笑)
できるところまでがんばります。

 さて、昨年のちょうど今頃、
親戚の方にお祝いで蘭の花の鉢植えをいただきました。
蘭の花は長く持つのでいいですね。
そして花は枯れたのですが
葉は生き生きしているので夏は外に出して
今は玄関でそだてていると
なんと・・・・・・びっくり

蘭の芽

見えにくいかもしれませんがしっかり花の芽が
ついています。
日に日に成長してて・・・・四つ葉
玄関に入りみるたびに、とっても嬉しいですスマイル

 そしてお庭ではまだお花たちががんばって咲いてくれています。
ガーベラが花を咲かせてくれてるのですが・・・・
夏に発見した・・・

ガーベラ
双子のガーベラがまた咲いていました。
茎がひとつなのにお花は前後ろ二つ咲いているのです。
これも見えにくいですね。すみませんショック
まだ茎が低い花がそうです。
二つ花をつけた双子のガーベラ・・・
とっても仲良しのガーベラたちです。


rank-banner005.jpg
ぽちっとよろしくお願いいたします。
お忙しいのにいつもありがとうございます

今日も一日スタートしました。
最初から笑顔で行きましょう(笑)
そうすれば天使が見守ってくれると信じて・・・
楽しんでくださいねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2007 08:31:56 AM
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.