1172744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウソの世界の極楽鳥

ウソの世界の極楽鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せつぶんまめ

せつぶんまめ

Category

Calendar

Favorite Blog

今年は新茶がいっぱ… New! ヴェルデ0205さん

狼と香辛料~、ゆる… New! かつブー太さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

新マシンと豆腐ハン… New! machizou8460さん

何がしたいんだ??? New! てらまさん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

電波の日 New! エンスト新さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

極反り刀で斬る! New! 气さん

かつての経験値 しゃべる案山子さん

Comments

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.11.22
XML
カテゴリ:写真
IMG_9274


・・・通常更新だ!

と言った日から3日経ちました。

相変わらずです。



というわけで今日の一曲







息子(最近学校行ってるっぽい)がよくYoutubeの
アニメMAD(というような出来ではない)を観ながら
唄っている歌です。


調べてみたら投稿日やら歌詞やらで
いろんな憶測が飛び交った挙句
それが確定みたいな雰囲気になったりで

そーゆーのはイラナイから。

創った人が公式に発表してない設定は
作品に枷を・・・

やめた


◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇


本日はお休みだったのでイロイロしよう、
と思ったのに二度寝してしまった。


息子の学校の資金を借りに国金に出向く。
調べてみると通勤途中にある建物で
自分の生涯に関わりがあるとは夢にも思わず。

まぁ、最近写真趣味のおかげで
こんな所を歩くとは、みたいな事が
結構あるので、人生は挑戦の連続なんだなと。
(そんな大層な話ではない)


◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇


昼からダラダラ・・・

というのはもったいないので
今日何かイベントが有ってないのかと
ネットで検索してみると、
江迎の寿福寺という場所で、11月17日~26日の間
『逆さ紅葉』というのが見られるそうで
平日だから客も少ないだろうと
勇んで出撃してきました。


・・・

駐車場には誘導員がいて、観光バスもいるよ!


自分が今まで知らなかったからといって
皆が知らない訳ではないよね。



IMG_9994


部屋の一部にアクリル板が貼ってあるようで、
そこに庭の紅葉等が写り込んで~という
仕組みでした。
アクリルがひずんで鏡像がグニャグニャだったんで
普通に鏡の方がいいんじゃない?とか
思ったりしたんですが、その不定形な
写し絵が何かを喚起させるのかしらん、
なんて無理やり意味を見出してみました。


IMG_9984


お寺に写真だけ撮りに行くという行為に
不信心な自分でも、ちょっとアレよね・・・
と思ったりもしたけど、老いも若いも
ガラケーなりスマホなりで写真撮るのに
一生懸命だったし、まぁいいか・・・と。


◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇



その後、スマホのナビに導かれながら
御橋観音という場所に到着。



IMG_0011


なるほど、岩が橋のような形になっているから
そんな名前なのねと。
(写真では分かり難いですが)


何処に行っても写真撮っている人がいるけど、
自分もその中のうちの一人なんで
むにゃむにゃ・・・


◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇



STEAMでオータムセールが始まったので、
また遊びもしないゲームを買い漁る所存です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.22 22:21:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.