094999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.06
XML
カテゴリ:お菓子・パン

 *************************************

ひな鳥と子供の世話に忙しくしばらく更新できていなかったので、

後から8月6日に記入した記事ですスマイル

**************************************

ミスドのオールドファッション風を目指して作った前回・・・

 

ガリガリのバリバリでしたほえー

 

サクサクと言うより、ザクザク雫

 

またもや、ブーちゃん(2歳)が朝から

 

「ま~ま~猫ブーちゃんドーナツが食べたいなぁ~どきどきハート

 

と可愛い声で言ってくるので、

 

「この暑いのに、そんな脂っこいもの食べたら気持ち悪くなるよ!」

 

と言うと、またもや、彼のダダコネ攻撃が始まった。。。

 

「ブーちゃんドーナツがべたの~ぷー!!

 

はいはい。わかりましたよ。。。

 

今回は、前回の反省を元に改良。

 

ちょっとしっとり生地です。

 

ドーナツ

 

まだザクザクなので、もうちょっと改良したら

 

皆様にレシピ公開できる日が近そうですスマイル

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

ページが完全に変わるまで少々お待ちください・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 14:45:09
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.