946622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.16
XML
カテゴリ:私について
週末から上海出張ですが。

実は長期で滞在するのは1年振りくらいかと・・・。

3月茶旅は4日間。
5月はV3がメインだったし。
6月は台北だったし。

今年あんまり上海行ってない、と思ったら2度も行ってた(笑)。
印象ないほど、滞在短かったってことだね。

そんなこんなで。

7月8月は飛びたくて飛びたくて、9月もちょっと本気で旅立とうかと思ってた(笑)。
体調が悪くてかえってよかったのかと思うほど、すごく我慢した記憶が・・・。

我慢の反動もあり、秋茶の仕入れもあり、ちょっとした事情もあったので(その用事はなくなってしまったのですが)、久々の長期滞在w

その後戻ってすぐ台北。
そして、11月末から島へ!島へバカンスに行きます~!
今年、なかったことにしていた夏を取り戻しに~!

下半期、3度も飛ぶことに。
楽しみです。
(こんなに飛ぶなら、我慢した意味なかったような・・・)


あ、11月サロン受付してます。
新茶盛りだくさんの予定です。よろしくご検討ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.16 23:25:47
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.