946639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.14
XML
カテゴリ:私について
3月にですが、また鎌倉に行ってきました。
北鎌倉駅で降りて鎌倉駅まで歩き、そのまま商店街を通って長谷まで。
2万歩近く歩きました。さすがに帰りはグロッキーでした~。

s-IMG_0320.jpg


桜は微妙でしたが、他にも咲いているお花はたくさんありました。


s-IMG_0319.jpg


色んな方が写真を撮ってました。


s-IMG_0323.jpg


鎌倉観光に来る方は年配の方も多いですよね~。


s-IMG_0324.jpg


お寺さんだからできるのでしょうが、こんな門のある家に住みたいです。


s-IMG_0326.jpg


憧れの「ザ・にっぽん家屋」です。


s-IMG_0329.jpg


そういえば、サロンの大家さんに「鎌倉に古民家持ってる方、知り合いでいませんか。住みたいです」と言ったら「わたし、300坪の土地もってます。どうですか?」と言われました。いやー、300坪・・・・。


こんなとか、


s-IMG_0348.jpg


こんなとか、


s-IMG_0347.jpg


さらに、日本庭園とか、すごいおうちができそうですね。予算があればですが・・・。

こんなレトロな建物が似合うのも、なんとなく鎌倉。


s-IMG_0340.jpg


住みたいな~、と思いつつ、不動産屋を逐一チェックした歩いたワタクシなのでした。


続く。


※写真の縮小具合が悪くてすみません。
いつも通りなのに~、と思ったらそうでもなかったみたいで、小さくなりすぎてました~。
元の写真を捨ててしまったので、次回から気を付けます~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.14 23:01:54
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.