946680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.26
XML
カテゴリ:私について
天気が崩れると頭が痛くなることがあります。
特に肩がこっているときは辛いです。



 【第1類医薬品】【お買い得♪大特価♪】【ロキソニンと同じ処方】 ロキソプロフェン錠 クニヒロ (12錠) 頭痛・生理痛に


私はこの薬と相性がいいようで、処方箋薬の時から愛用。
ただ、相当胃が荒れるようで胃薬と一緒がよいとのこと、あと妊婦さんには向いていないそうです。

明日もあまりいいお天気ではないですね~。ちょっと心配ですが、身体を動かしに行けたらと思います。
みなさんも、まだまだ寒いので体調には十分気を付けてくださいね~。


来月のお教室日程、出てます。このブログをPC版でご覧ください。
2月はサロンの受付ができません。申し訳ありません。3月にまたご一考ください。

岩茶会もまだ募集しております。よろしくご検討くださいませ。

yu:yuの中国茶教室へのお問い合わせは下記までメールにて。
1回だけのお試しでもご参加可能です。


chineseteasalon@gmail.com

yuyu@spice.ocn.ne.jp


メールには必ずお返事申し上げております。
数日たっても返信がない場合は、メールが届いていないか、こちらからの返信が届いていない可能性があります。
その際はお手数ですが、もう一方のアドレスへご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 23:16:17
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.