946677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.25
XML
カテゴリ:私について
image.jpg

昨日のランチは初めてのマクロビ~。
ご一緒の方にベジタリアンがおりまして、未知の世界へ。

とても美味しかったです。調味料がシンプルな分、素材の味が感じられました。
以前に比べて自炊が多くなったこの頃、塩分控えめな生活をしているためか、普通に外食するとすごく味が濃いことが分かります。
ランチタイムで満席になっていたマクロビレストラン。理由は、そういうこですよね~。減塩生活。

ちなみに~、塩分を排出してくれるカリウムはバナナとかキュウイにたくさん入ってます♪


夜はバレエに行きました。
ipad落下事件で足の骨に見事な亀裂が入って以来、なるべくストレッチクラスに出るようにしておりましたが、もう、ストレスの限界です・・・。バレエがしたーーーーー!ってことで、先週も昨晩も行ってしまいました。
帰り道、足の甲が痛かったです・・・。動かすことがリハビリだと思っていますが、激しく違うかもしれません。
もう1度トウシューズが履きたくて再開したので、バレエレッスンに出たくて仕方ないのですが、先生たちは「遠回りに思えてもそうじゃないよ」と怪我の間ストレッチクラスに出ることを励ましてくれます。


エンジェルR


優雅に体を動かしたい方、子供の頃バレエをやってみたかった方、おススメです。


週末は京都です。骨董を仕入れてきます。
東京では色んな中国茶イベントがあるようですね。お花見シーズン、みなさんの傍らに中国茶があるのはとても素敵なことだと思います。楽しみましょうね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.25 16:05:43
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.