093362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2010
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近、ジムに通い始めたり、一眼レフカメラを借りて撮ってみたりしてますが、
肝心なことに手をつけていない!
パソコンの勉強も、フォト検定の勉強もショック
しかも、パソコンの大会は来月4日。知らぬ間に1カ月もないやん雫
これはヤバイのでは?まじめにやらなきゃ。。。
って、全然やる気にならないから困りますよね~。どうしたもんやら。
lineflower03071802.png
今日は、ちょっと前に撮った写真カメラ
20100923_040.JPG
ベルのアップ~音符

20100923_041.JPG
さらにアップ~ハート(手書き)

20100923_043.JPG
次は、はぴ。ぶらーんってしているとこです音符

20100923_042.JPG
はぴのもっとアップ~ハート(手書き)
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 3, 2010 11:00:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★うみ☆

★うみ☆

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.