302911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2010
XML

昨日、久々に病院に行って来ました病院

1か月位前から、ずっと膝の辺りが痛くて夜も眠れない。

湿布貼っても、なかなか痛みが引かない状態が続いて

立ち仕事なので、とても辛かったのです雫

自分でも脚の痛みの原因は、まぁ分かってました。

 

 

やり過ぎでした失敗

日が短くなってきて、なかなかウォーキングに行けなくて

ほぼ毎日、約30分程ステッパーしてました。

先生 「何分位してるの?」

私 「30分位、毎日・・・」

先生 「・・・30分は多いよ、こりゃ脚痛めるわ

ウォーキングと使う筋肉も違うしねぇ、階段上り下りしてるのと一緒」

 

でも、レントゲン撮ったら骨は素晴らしく丈夫だと太鼓判

押してもらえましたスマイル

何事もやり過ぎはいけませんね。

私の性格上、とことんやらないと気が済まない下向き矢印

特にダイエットに関しては。

でもダイエットも足腰痛めたら出来ないですよね、反省ですしょんぼり

 

それと、11月に入って冷え症が悪化。

周囲の人に言うと、ピックリされちゃうんだけど

今年は、比較的暖かいのにもう既に「しもやけ」になってしまい

脚の指が痒くて痒くてたまらないショック

私の体、よっぽど冷えてるんだろうな。。。と思った。

冷えは病気の元なので体質改善しなくちゃいけないなって

本気で思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2010 03:14:28 PM
[美容、健康、ダイエット♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*志玲*

*志玲*

Favorite Blog

≪メモ≫カフェ・ヌー… tada-eriさん

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん
~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん

Freepage List

B’zライブ暦1993~2004


B’zライブ暦2005~


2005年参加ライブ~福山雅治編~


~Mr.childlen編~


2006年1月に読んだ本


2006年2月に読んだ本


2006年3月に読んだ本


2006年4月に読んだ本


2006年5月に読んだ本


2006年6月に読んだ本


2006年7月に読んだ本


2006年8月に読んだ本


2006年9月に読んだ本


2006年10月に読んだ本


2006年11月に読んだ本


2006年12月に読んだ本


2007年1月に読んだ本


2007年2月に読んだ本


2007年3月に読んだ本


2007年4月に読んだ本


2007年5月に読んだ本


2007年6月に読んだ本


2007年7月に読んだ本


2007年8月に読んだ本


2007年9月に読んだ本


2007年10月に読んだ本


2007年11月に読んだ本


2007年12月に読んだ本


2008年1月に読んだ本


2008年2月に読んだ本


2008年3月に読んだ本


2008年4月に読んだ本


B’zの館~稲葉さん愛バクTシャツ編~


松本さんジャケット編


B’z写真あれこれ編


稲葉さん、松本さんの手編


B'z人形編


愛のバクダン花びら編


稲葉さんイラスト編


OCEANうちわ編


稲葉さんヘソ画像編


松本さん&稲葉さんからの返事


MONSTER サイン色紙


パンの部屋~食パン編~


食パン編~其の弐~


食パン編~その参~


パンの部屋~色々なパン編~


~色々なパン編~その2


~色々なパン編~その3


~色々なパン編~その4


~色々なパン編~その5


~色々なパン編~その6


お菓子の部屋~色々なお菓子~


ケーキの部屋


チョコの家


色々なお菓子その弐


☆息子達の作品の部屋☆


お友達からのプレゼント


☆リラックマキャラバン☆



© Rakuten Group, Inc.