586053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい世の中にするために

やさしい世の中にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手話YaYoi

手話YaYoi

フリーページ

お気に入りブログ

「五月晴れ」と「五… New! 新鮮美感@川島さん

高野山から護摩壇山… New! サチ2989さん

想像力が創造力 New! いたる34さん

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

エッセーのすすめ まなぶ22さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:圧巻!天晴! 木村拓哉!! 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
 手話YaYoi@ Re[1]:盲ろう者同士の会話(09/08) 永井章博さん コメントをありがとうござ…
 永井章博@ Re:盲ろう者同士の会話(09/08) こんにちは、優しい世の中にするにはどう…
 TAT0882@ お久しぶり、小谷野です。 さすが、弥生さん。素晴らしい活動ですね。
2008.03.16
XML
カテゴリ:生き方
YaYoiのおすすめイベント(2) 特に、埼玉県の方へ♪


友達のMちゃんは、ギャル曽根ちゃん並みによく食べる。

近頃、埼玉へ嫁に行って、埼玉でいろいろな活動をしているそう。

そんなMちゃんから、連絡が入りました!


映画「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第5番」上映会

どんな映画か???

予告を、You Tubeで見ることができますよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=nwdHQ1_mr5o

予告を見て、映画を見たい!!と思った方は

4/5(土) 開場12時  上映 13時~15:15

場所:上尾市コミュニティセンター  ホール
 http://www.aplserv.incrementp.co.jp/ageo/app/tpinstsr.asp?cd=0130000065
(上尾市柏座4-2-3)

主催:ペガサス(自主上映)

参加費: 前売1000円  当日1300円

問合せ先: ペガサス事務局 048-776-6161



YaYoiは、「地球交響曲」第1~5番まで見ています。

特に、1,2番を見た頃に出会った人たち(アースデイこまつの方々や、無農薬でお米を作っている能登の松本さん、金沢でおーぷんてんぷるをされている坊守の今井さん、フェアトレードくらぶ金沢の葛葉さんなど)には
環境のこと、暮らし方、生き方で、とっても刺激を受けました。

そして、当時、大野明子さんの本も紹介してもらって読んでいたので
第5番で映画の中に登場されていて、びっくりしました。

今は、もっと土臭い映画の方が、私は好きなんですが
ぜひ、一度、地球交響曲は見ておいて、ハズレはないと思います。

お近くの方は、どうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 17:18:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.