069080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:甲田療法
金スマを何気なく見ていたら 木村藤子さんが出演されていました。


木村藤子さんというのは 凄い霊能力を持った霊能者さんなんです。

私は ずっと以前に 何かで彼女を知り、凄い人生なのに驚きました。

霊能というのは難しいですね。

一般人には嘘か本当か解らないし 鵜呑みにするわけにもいかない。

本当の霊能者さんは偏見や中傷でそれはそれは苦労なさるんでしょうね、、、〓

木村藤子さんも 死にたくても死ねず 本当に神様に生かされて無理矢理義務を背負わされたわけで、なのに、神様の期待に応えよう、と生きる事ができるなんて立派!!

無理矢理させられる事なんて、刃向かいたくなりそうですよね(汗


藤子さんの ゆっくりした口調の中に苦労や慈愛がにじみでています。


本当は テレビやマスコミになど出たくないのに、世のため人のため、出演をして下さっているんだとか。


そんな藤子さんの伝えたい言葉が しっかりと皆 世の中に伝わって いい世になるといいなあ♪


「人は霊のせいや人のせいにしたりしてしまうけれど、全ては自分の責任」
であるということ、
「気付くことで幸せになる。」
ということ。

シンプルだけれど 深い深い、真実ですね。


全ては 自分次第。


私も重くきもに銘じていきたいと思う言葉でした。


藤子さん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 19, 2007 10:13:24 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.