363870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

Aug 30, 2010
XML
こんにちは♪


我が家きらきら息子たちよ、祝!!!帰還きらきらと、称した

ぐー夏休みの宿題総まとめぐー

企画が続いております泣き笑い


炎熱血マンツーマン指導炎なので…

目隠しカーテンがなかなか捗りません失敗

でも、1枚ずつこんな感じで増えております↓↓↓

目隠しカーテン3


【毛糸ZAKKAストアーズ】さんの
*プロバンスシリーズ"Tours"(トゥール)*

で、作っています。

タイムセールが今朝終了してしまったので

お値段はネット購入特典5%OFFの利用で280円→266円(税込み)ですぐー

お姉さまの方も同じですねスマイル

作品は色番1のグレージュです。

購入した2玉で、このモチーフは5枚編めるようですので

あと2枚、コツコツ編んでいきます。

ちょっと、布とのコラボを検討中うっしっし


きらきら晴れきらきら


昨日の朝は、少し音符お楽しみ音符をしました!!!

ベランダでのきらきらブルーベリー狩りきらきらデス


今年で6度目の夏を迎えたブルーベリーですが、

初めてたわわに実が生りました!!!

ハイッ、ポーズカメラ

ブルーベリー狩り2


日々、食べごろの実は通りすがりに胃の中に収めていましたので

最終の取れ高は28粒でした。

ブルーベリー狩り1


ベスト収穫時期を今回肌で学ぶことができましたので

いつぞやジャムにしたいものですスマイル


きらきら晴れきらきら


きらきら食事昨日のお献立食事きらきら

白ごはん
豚肩ロースのソテー(トマト・茄子・玉ねぎのソース添え)
ポテトサラダと3品目サラダ
豆腐・油揚げ・わかめのお味噌汁

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 30, 2010 11:34:31 AM
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.