363788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

Apr 25, 2011
XML
こんにちは。

「穏やかな春の陽気」は何処へ???

今朝は突然の暗雲到来。

そして雷雨。

干して間もない洗濯物を取り入れたのは大正解デシタグッド

今は風が強いものの陽射しもあり、暖かくなっていますひよこ


***************りんご***************


今日も「ハンドメイドができること」に

感謝の気持ちを抱きながらの更新です。


***************りんご***************


頭を捻って作品を作った後には・・・

(完成した作品は昨日の記事にてご紹介デス。)

何もかもが至れり尽くせりの「キット」に

息抜きを求めてしまいマス温泉

フェリシモのクチュリエ2011年春夏号で

デビューしたコレクション・

カラフルな色糸でモチーフ編みを楽しむ
かぎ針編みコットンバッグの会

に、チャレンジですぐー

モチーフつなぎは1枚1枚のモチーフの糸始末が

かなり面倒でショック

そのモチーフが段ごとに色違いって日にゃぁ、更なり。。。

はい、更なりな作品となっておりますダッシュ

唯一の救いはモチーフが2種に止まっているという点。

ですかねぇ。。。

作品のタイトルは「クローバー」

四角モチーフを32枚作り、

後から半目巻きかがりでつなぐタイプのバッグですので

内職的に楽しんでいこうと思いますぐー

先ずは1つ目のモチーフの1段目デス

クローバー♪水色のモチーフ1段目

を、量産。。。

クローバー♪水色のモチーフ1段目2

面倒な糸始末も16枚程度なら問題ないデス!!!

全て同じように針を進ませればエエのでグッド

今はぼちぼち2段目を編んでおりますひよこひよこ


***************りんご***************


ふふっ、実は今からお茶会デスコーヒー

バナナと紅茶のパウンドケーキを持って行きまぁすバイバイ


***************りんご***************


下矢印応援、ヨロシクお願いしますスマイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

またぜひ、お越しくださいne音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 25, 2011 12:52:51 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.