363830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

May 2, 2011
XML
こんにちは。

今日も「ハンドメイドができること」に

感謝の気持ちを抱きながらの更新です。


***************りんご***************


フェリシモの

カラフルな色糸でモチーフ編みを楽しむ
かぎ針編みコットンバッグの会

比較的安定した空模様に主婦魂が優先。

まだ編み地に向き合えておりませんショック

進捗状況として、

昨日に引き続き半目巻きかがりで縦横列をつないでいます!!!

クローバー♪つなぐ

今日は針打ち画像にてご勘弁。。。

クローバー♪つなぐ3

さぁさ、とっととパパの出勤準備を済ませて

編み編みするぞっぐー


***************りんご***************


ちなみに本日パパさんお誕生日お誕生日

めでたく38歳になられました。

オンタイムはカッコエエですが・・・

(あくまでワタシ目線デス。。。)

オフはさっぱりお子さまデス雫

ワタシが育てて13年。。。

お姑さんが頑張って育てて来られた25年のようやく半分。

オンタイム時の感謝からかなりワガママに育ててしまいマシタショック

今からの修復は到底ムリねひよこ


***************りんご***************


下矢印応援、ヨロシクお願いしますスマイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

またぜひ、お越しくださいne音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2011 01:03:21 PM
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.